dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LLCを交換しないで、ワコーズのクーラントブースターを入れて、LLC の寿命を延長できるのは1回から2回ですか?

A 回答 (3件)

追伸


ベンツが電気自動車で2022年4月14日1000キロ走行テストに成功しました
もう一回の充電で1ケ月の時代が目の前ですね
ワクワクしますね
LLCともおさらばですね
    • good
    • 1

LLCは


今はスーパーロングライフ
クーラーントとなりまして
新車は7年、2回目は8年ということは15年目ということで交換、延命はほとんど不要となっております
但し、それでは販売店は商売にならないので4年毎と
言っておりますがスルーで良いのでは
    • good
    • 0

延命ではない。

単純に劣化したものを一時的に改善されるもの
でも、劣化していくから、スーパーLLCでもメーカーの交換目安でする方が望ましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A