dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人からの呼ばれ方

仲は良い異性の同僚から急に「パートナー」と
呼ばれました!

たとえば私がオフィスに戻ってきたら
「パートナー!おかえりー」
みたいな。

これって普通ですか?

A 回答 (4件)

へん。

不自然。
    • good
    • 0

気持ち悪いです

    • good
    • 0

異常です。

    • good
    • 0

普通じゃない


誤解されると嫌だからやめて と言った方がいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています