電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週は禁煙週間ですが、私は嫌煙者、タバコ臭い奴が嫌いです。所で慢性閉塞性肺疾患で苦しんでいる人が多そうですが、これは列記とした犯罪ではないか。そう思いませんか?この疾患で亡くなったら殺人ですよ。

A 回答 (3件)

普通、被害者の立場を考慮する加害者はいないですね。



そのような加害者は傷害罪で訴えるべきです。あとは法が裁くでしょう。ついでに、タバコのポイ捨ても準放火罪でブタ箱にぶち込んで欲しいです。
    • good
    • 0

家の者がヘビースモーカーだったために


受動喫煙で肺癌になってる人もいます
    • good
    • 0

本人なら自己責任。


副流煙なら犯罪。
でも殺人までにはならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A