dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茂木敏充さんが近いうちに総理大臣になるためには、どういう戦略を採ればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どういうふうに、性格が悪いんでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/01 19:42

A 回答 (3件)

先ず、性格を直して、他人に好かれるようにしないと。



今のままでは、ただの欠陥人間。

論破は出来ても、支持はしてもらえない。

顔もいまいちだし。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

興味深いご意見の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/05 21:28

問題は議員票なので、


既に幹事長職も怪しいけど、
辞めずに次の衆院選纏めて大勝すれば、可能性あるかも。
    • good
    • 0

ひたすらお金をばら撒くしかありません。



派閥は解消されているので、お金でなびく議員は多数。

自民党ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A