dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100均などで履歴書用紙と封筒付きのものを購入するのですが、用紙だけが増え、封筒のために購入しています。
白で大型封筒のみは売っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

角形2号


A4用紙が折らずに入る
https://jp.daisonet.com/products/4984355189152

標準品なので、たいていの文具店にあるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/06/01 21:33

100均に行ったときに見てなかったということですね


あるところにはあります
ダイソーなら在庫が調べられますのでぐぐってみては?
    • good
    • 0

白い封筒だけでも売ってますよ!

    • good
    • 0

売ってますよ? 取扱は店舗によりますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!昨日見た際はなかったので、
探してみますね!ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)

お礼日時:2024/06/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A