dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月鬱で仕事を辞めて東京から地元に戻りました。東京部屋引き払って実家に戻ってきました戻ってきた後東京いたとき受けた東京の会社の内定メールが届きました。地元ではまだ仕事決まっていないです。
地元で転職するかまた東京で部屋をを借りて転職先で働くか迷っています。あなたならどちらを選びますか?貯金は120万円ほどです。
なるべく多くの人の意見聞きたいです

質問者からの補足コメント

  • 地元は大阪です

      補足日時:2024/06/02 08:57

A 回答 (4件)

鬱なら地元にいたほうがいいよ


なので、内定が出た会社はお断りして地元で仕事を探す
その前に治療と療養です
お大事に
    • good
    • 0

働く、遊ぶ、人脈を作る観点から考えると、大阪と東京なら東京が良いです。


せっかく、内定をもらってるので東京で再起しましょう。
実家でグズグズすると親もいい顔をしませんし自分のためになりません。ここは、甘えを捨てて!
頑張って!
    • good
    • 0

若ければ東京一択です。

田舎にチャンスはありません。東京で実績を作ってから田舎に戻るべきです。
可能性は無限大!やれますよ。今度は成功します。
    • good
    • 0

ご自分の体と相談して決めて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A