電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グルテン、カゼインフリー、糖質や脂質にも気を使ってる脂肪肝の人でも外食を楽しめるお店(チェーン店)orメニューを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 飲み物ではなく食べ物でお願いします

      補足日時:2024/06/03 09:04

A 回答 (3件)

グルテン、カゼインフリーとは少し違うけど。

油こってりのイメージの中華料理ですが、「薬膳料理」のメニューで中華料理店を検索してみてください。

健康に安心で、薬臭くも無く、おいしく食べられるメニューがたくさんありますよ。
https://tabiiro.jp/theme/yakuzen/
https://tabelog.com/osaka/rstLst/RC980302/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
薬膳料理はUberのメニューにあってずっと気になってました。
試してみたいと思います。

お礼日時:2024/06/05 08:40

脂肪肝が進行し肝硬変に至らなければ 十分に安定が可能な病気。


一定の数値になるまで我慢しなさい 我慢出来ない人は一生安定数値にはならないですよ。

「脂肪肝」完治は難しいですが 3カ月で改善できる病気です、数値が安定すれば日頃の食事に気を付けていれば 外食程度なら好きなメニュー(お酒も)も楽しめます。
    • good
    • 0

コメダ珈琲店の「コメダブレンド たっぷりサイズ」



腹いっぱい飲め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A