dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の場合、お昼はいつも定食を2人前食べていました。

A 回答 (3件)

通常の大きさのモンブランを12個一度に食べたぐらい。

ホテルのスイーツバイキングは1時間で20個。生ビールはスナックの樽を一晩であけたぐらい。少食です。
    • good
    • 1

20代の時ポテトチップス2袋分を1袋に入れて食べていました

    • good
    • 1

大学が遠かったので、朝6時にご飯を食べ、2時間かけて大学に行くとお腹が空くのでパンを2個ほど2度目の朝食を取って講義をうけた。


とんかつとカツ丼両方食べたかったので、トンカツ定食とカツ丼を1個ずつ頼んだ。
マクドナルドで食べ足りなく、追加していたら¥3000を超えた。(15年ほど前今より安い頃)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

3,000円ですか。。。今に合わせるととんでもない金額ですね。

お礼日時:2024/06/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています