dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東洋水産(マルちゃん)の赤いきつねと、ごつ盛りきつねうどんの麺とスープは同じものですか?
両方食べたことがあり、具や麺の量に違いがあるのは、わかるのですが麺とスープの違いは感じられませんでした。
麺とスープは同じものなんですかね?
それとも何か違いがあるんでしょうか?
どうですか?どう思いますか?
(゜〇゜;)?????

A 回答 (2件)

赤いきつねが少し甘味あるから違うんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

似ているのかもしれないですが、


さすがに全く同じスープといういことは無いと思いますよ。
同じ原材料は使っているのかもしれませんが、
調合など微妙に変えてあるはずだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています