dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で横の人に絡まれてもずっと無視しておくのが1番無難ですかね?(どちらが悪いかはここでは置いておいてください)

A 回答 (7件)

無視です。

    • good
    • 0

不毛です。



電車など乗るからです。

全て車を使ってください
    • good
    • 0

立ち去る。


車掌に言う。
駅員に言う。
一回途中下車する。
最悪な場合、警察に言う。
110
    • good
    • 0

いや、移動しなさいよ。

混んでるからとか言ってる場合ではないですよ。なんなら電車降りて改札に行くフリするか、それでもついてくるなら駅員に言ってください。
    • good
    • 1

ずっと無視してもそういう人は意地でも関わってこようとするので、



1度降りて別の車両に変える
降りて時間をずらして乗る
追ってくるなら駅員の方に相談

がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>どちらが悪いかはここでは置いておいてください



かなり重要な事なので無理です。
あなたが悪いのにずっと無視するとか、ただの異常者ですよ?
    • good
    • 3

すでに絡まれてるのなら無視が一番手に負えませんよ。


絶対に突っかかってきます。
移動するしかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A