dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風邪のお話です
私は小さい頃から風邪をあまり引かないタイプの人間なのですが、
少しでも熱が出ると、親がいやいや大袈裟これくらいで寝込むは無いわぁ。
って毎回言うくらいしんどいんです。
私は大袈裟なつもりもないし本当に37.0でも座るので精一杯です。
平熱は35.8~36.2とかが多いので多分それくらいです。
高校生から今21歳なんですけど、その頃から風邪が治るのは1週間はかかってしまいます
私は異常ですか?

A 回答 (2件)

体質ですね。


若いころは40度近くでも平気で動いてましたよ。
今じゃ38度でも寝込んでますが。
    • good
    • 0

体質だから仕方ないのではないでしょうねぇ。

他人には分かりません。

21歳なら大学生じゃ無いのですか?
社会では(会社では)風邪をひかないように体調管理するのは自己責任ですよ。
今から自身の健康管理が出来るように、考え方を改めていかないといけないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!