dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライン以外で友人に超長文で自分の意見を主張したい。

ラインだと縦長に細長くなってしまうから超長文の文章を真剣に読んでもらうのにNGだと思っています。

どこかに長文が載せられるサイトありませんか?
そのサイトのリンクを送れば、友人に超長文を読ませることが可能かと。

他にも何か手があったらそれも教えてください。

質問者からの補足コメント

  • メールを開かない人。ラインしか開かない人。

      補足日時:2024/06/04 09:50

A 回答 (5件)

Googleドキュメント。


相手に権限を付与すればコメント機能でディスカッションもできます。
    • good
    • 0

まぁ、相手次第ですが、長文でのスマホの文字、スクロールする気にもならず、送ったところで、読んでもらえない可能性は、非常に高いものです。


このサイトでも、長文の質問者の多くは、メンタルをやられている人、文章から、知性の感じられない人、常識のない人が、ほとんどですから。
    • good
    • 0

LINEでも画面を横にすれば横長になりますよ




じゃなきゃGoogleのドキュメントやスプレッドシート、あと動画にしてYoutubeってのも手では。
病んでる人の超長文なんて読みたくないですけどね
    • good
    • 1

友達なんですから、メールアドレスを聞いて、メールで送ればいいんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

メール。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A