dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立ちションして落書きしたらどうなりますか?

A 回答 (8件)

常に警備の警官だか兵隊に取り抑えられて思想犯として取調べをされしばらくは収監されるでしょうね。



日本でも、二重橋あたりで同じことをすれば即逮捕、量刑はどうなるかわかりませんがその後ずっと公安のマークがつくようになるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 14:59

立ちしょんも落書きもできません。

 立ちしょんも落書きも、そのそぶりを見せただけですぐに公安に拘束されてしまいます。
    • good
    • 0

>今般の靖国の中国人はどうなりますか



もちろん、国益に利した英雄と崇め奉られ、生涯の
生活保障と全人代入りの褒章が与えられますわ。
けど、共産党幹部に手籠めにされた女子プロテニス
プレーヤーは、なんの理由もなく拘束され、薬漬け
にされたあげく廃人となり、闇から闇へと葬り去ら
れましたわ。
ホントですわ(震)…
    • good
    • 0

落書きの内容にもよるでしょう。



くたばれ、靖国、なら
釈放。

くたばれ、習近平なら収監。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/04 14:58

スパイ容疑で即逮捕、翌日朝には弁護士不在の裁判で


死刑判決が出され、正午を待たずに執行されますわ。
我が国の反応は岸田と外相が遺憾の意を表した、と
発表してお終いですわ。
あと、駐日大使の呉江浩は「日本を火の海にする」と
公式記者会見で吠えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今般の靖国の中国人はどうなりますか

お礼日時:2024/06/04 14:59

「習近平はブタより劣る」と書けば死刑か英雄かのどちらかです。

99.99%死刑です。知らんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英雄ですね

お礼日時:2024/06/04 14:59

瞬時にその場で拘束。


キツイ取り調べ後に収監。
もう一生日本には戻って来れないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では今般の靖国のチャイナはどうなりますか

お礼日時:2024/06/04 14:59

間違いなく捕まって刑務所行でしょうね!


そして刑務所内で洗脳教育を受けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほお、ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/04 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A