dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人情報漏洩した時の常套句
悪用は確認はされていない
これって嘘だよね

A 回答 (4件)

悪用されていてもそれを把握していなければ


「悪用は確認されていません」です。
嘘ではありません。

嘘ではないですが「悪用されていません」と混同させるような言い方ですね。
    • good
    • 1

「ありません」ではなく


「確認はされていない」
ですので、嘘とは言えないのでしょう…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 0

そもそも個人情報保護の宣言自体が嘘ですからね


ただサイト作成するときに作らないといけないから書いてるだけ
    • good
    • 1

確認されてないなら確認されてないのでしょう。


嘘ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A