dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日頃からネトウヨ批判をしている方に、お聞きします。

「あなたが一番キライな国はどこですか?」

と聞くと

まるで(え~と、どう答えようかな)

と考えているかのように一瞬、迷う表情をするのは何故ですか?

うっかり「〇本」と本音で答えてしまえばマズイという意識があるからですか?

A 回答 (1件)

当り前の日本人は特亜三部族と露西亜と答えますわ。


けど、ここに湧いて来る常連の左巻き共(※後期高齢者)は
日本と答えますわ。
でも、不思議な事に、いつまで経ってもきゃつらは特亜に
に移住するとは言いませんわ。
因みに、立憲民主党が大好きなのは南北朝鮮、嫌いな国は
アメリカですわ。
あと、レンポーの父親は大陸から台湾に移り住んだ外省人
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A