dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度振ってもアタックしてくる男がいました。
気も合うし一緒にいて楽しいのですが私は恋愛感情は全くありません。
向こうが私の見た目がどタイプみたいで、
ずっと告白してきます。
俺が養うから、好きなもの全部買う、絶対に幸せにする、俺と付き合った方がいい、
もう何度も言われています。
私が飲みに行ったり他の男と話すと不機嫌になります。付き合ってもないのに。〇〇(私の名前)が誰かと体の関係を持ったら死ぬともいいます。
告白される度断っています。しつこいのできつい言葉も浴びせたこともあります。
それでも諦めないと、ずっとアタックしてきました。
前から本人には恋愛感情はゼロで付き合う気もないと言っていたのですが、昨日本気で怒ってしまいました。しつこいと。

職場の仲間なのですが、これからやりづらいです。席も近いです。共通の仲良しも多いです。これからどうしたらいいでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

別に気にしなくて良いと思いますよ。

それくらいでメゲる人じゃなさそうだし。

老婆心ですがね、結婚も見据えての交際ならそう言う人の方が良いと思いますよ。
万が一うまくいかなくて離婚ということになったら話が違うということで慰謝料も上乗せできますしね。
    • good
    • 0

少し怖いですね。


職場の方でしたら上司など相談できる相手はいませんか?
ストーカー気質な部分があると思います。
    • good
    • 0

相当好かれてますね。

断ると逆恨みで何かされる可能性もあります。
あなたの住所をそいつは知っていたらさらに危険です。
まずは上司に連絡してその後警察にも言った方が良いでしょう。
でも、ニュースでもやってますがストーカーの相談を警察にしてもあまり本気で警察は動きません。で結局女性に危害加えられてします。
命惜しければ職場変えた方が良いです。
    • good
    • 0

ストーカーの疑いがあるので、警察に被害届を出しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A