dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンタラ走ってるから追い越したら途端に速度上げて追いかけてくるやつって何考えてるんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

午前中、まさに、そういうのに遭遇しましたよ。


割り込みしてきた上に、チンタラ走ってて。
前に入ったら途端に煽ってきた。
自己中なんでしょうね。
自分は何も悪くない!と言いたいのでしょうね。
    • good
    • 3

自分の方が速いぞ!って思ってるかもしれないですね。

    • good
    • 0

こまったちゃん、


かまってちゃん、
さびちぃんでちゅちゃん、
ですよね。
    • good
    • 0

ケンカ売られたような気がしただけのことでしょ。

    • good
    • 0

それを体現できるのだから、程度の低い人でしょう。

    • good
    • 0

昔「激突」というタイトルの映画が全く同じシチュエーションです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/激突!
何考えているのか分からないから、こわいよー。
    • good
    • 1

相手「無理して追い越したくせにチンタラ走るヤツだな、何かんがえてるだ?」



先の信号が赤で、変わるタイミングを計っているということは良くあります。目先しか見えないような運転はやめましょうw
    • good
    • 0

バイパスへの進入道路。


手前の信号待ち位置は2車線、志う宇号通貨語も2車線なんですが、その先では車線合流。
中央よりを走行、合流にあたり左車線確認、ウインか出して合流、と思った瞬間、ブオーという音?、左走行の後続車、シフトダウンしての加速音でした、介護施設でよく見かけるデザインの塗装しているミニバン?タイプの車。
こちらは、スバル3Lの水平対向、その前の車も一気に追い抜いて合流しました。
バカ、としか言いようがありません。
    • good
    • 0

居たね、暇なんでしょ

    • good
    • 0

何を考えているかはなかなか難しいところですが、途端に速度を上げるといった行動は衝動的ではなく、確信犯で悪意をもって準備をしているものと思われます。

なので、少なくとも「自分の運転が正しい」などとは一切思っていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A