dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日にでも好きな女性を見たいから、職場に来る人はいますか?少しだけでも。

A 回答 (5件)

休みの日なのに、その好きな女性は職場に居るの?


かなりブラックな企業なので退職をオススメします。
    • good
    • 0

大人ならしないかな。


中学生くらいならやりそうだけど。
    • good
    • 2

いないでしょう。


第一、用事も無いのに、休日に職場に来ることは、会社の規則で禁じられています。
 それに、職場の女性の大半は、40代以上の既婚者の方でした。
    • good
    • 1

そんな学生じゃないんだからきしょすぎでしょ。

もし貴方がそういうことしてるならやめましょう。
誰かにされているならマジできしょいと思っておきましょう
    • good
    • 1

その女性も休んでるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A