電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生です。
ソフトテニス部に入っています。それで、私の高校のテニス部は男女一緒にやります。それで、男子はほぼ経験者で、女子はほぼ未経験者です。私とか女友達は乱打であまり上手く打てなくて申し訳ないと思っています。そんなとき、男子は女子とやるときどう思っていると思いますか?

A 回答 (4件)

特に何がどうとかっては思わないとは思いますが、


ただ、経験者だけじゃないだけに、レベルがまだまだな~
っといった感じに思うだけじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

内心は「女子と一緒にやれて、うっひょ~い」ですが、


他の男子の手前「うっぜーな」と言い合っています。
高校生男子なんてそんなものです。
    • good
    • 0

経験者というプライドがあるので、「丁寧に続けてあげよう」という意識ですね。



そういうことを狙って、男女一緒の部活なのだと思います。
    • good
    • 0

不細工だったらうぜえなと思いますし、可愛かったら、めんどくせえなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A