dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての質問失礼します!僕には血が繋がっていない妹?がいますその妹が中2なんですが一緒に住んでないんですよ!2年前とかは一緒にゲームとかしたり夜中まで電話したりLINEしたりしてたんですがそれも中学に上がってから無くなりました。一緒に住んでないからお兄ちゃんっていう感覚?がないしうちの事はどうでもいいのかな?って思ってきて何か悲しい気持ちです。これからどうすれば良いでしょうか??教えてくれると助かります

質問者からの補足コメント

  • 思春期や反抗期だからですかね??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/05 21:59
  • 妹が構ってちゃんだから一緒にゲームとか電話の相手をしてただけなんですよ!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/06 09:33

A 回答 (4件)

思いきって、本人に、聞いてみたら。


「最近、話す機会がなくなったけど、何かあったの?久しぶりに会おうか?」
と心配している事を伝えましょう。
頭の中で、色々考えても解決しません。
おそらく、妹さんの返事は
「えーどうしたの?」とか「別に..」
「何となく..」、「最近忙しくて」、
ウザイと思われていない限りこんなような反応でしょう。
    • good
    • 0

禁断の恋でしょうか?


妹さんもあなたを恋愛対象としてみているか好き避けしてるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたがベタベタしすぎるから引き離したのでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

で、貴方はどうしたいわけ?。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A