dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年付き合ってて心置きなく話せて冗談も言い合える彼氏と楽しくデートをしていても私の事をデブ過ぎ、あんなデブ見たことないとか顔デカすぎ笑笑と楽しいのを全て台無しにするように攻撃をしてくるモンスターがいます。

こういった人種は育ちが悪いんですか?
赤の他人の容姿なんてどうでも良くないですか?

A 回答 (5件)

嫌な奴!


羨ましくて仕方ないんですよ。
最低ね。
そんな奴の事は、見えない、聞こえない、話さない作戦でいこー!
いや、もっと彼氏君といちゃいちゃしちゃえーぃ!!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ
    • good
    • 1

>赤の他人の容姿なんてどうでも良くないですか?


そう思うなら聞き流せば良い話。
気になるなら痩せれば良い。
    • good
    • 0

貴女の人種差別や育ちが悪い発言も彼の言葉と同じぐらい悪いです。



ある意味口が悪いお似合いのカップルかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


デブとか顔がデカいって言ってくるのは彼氏ではないです。
通りすがりの赤の他人です…

お礼日時:2024/06/06 19:19

モンスターは人間では無いですよね


なので、気にしないことです

ただの嫉妬です
うらやましいのでしょう
    • good
    • 1

>それ本人に言えます?姑息な人ですね?w


と返せば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A