dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内の女性の会社限定ですが。。。
既婚者、彼持ちは全てマスクを取ってるけど
でも無い女性は付けっぱ?
やはり既婚者、彼持ちは自信があるから取れるんやろなぁと思いました。外野から何を言われても
認められた女性だからできる外せるんだなぁ~と
個人的に思いました。
自分の会社限定です」
世の中は分かりませんので悪しからず。。。

A 回答 (5件)

いまだにマスクしてる人って、



コロナが気になる、飛沫神経質や、臭い対策とか本来の目的以外では

自分に自信が無さそう、コミュ障、陰キャの人が多いです。

顔が隠したい、話しかけられたくない、表情を読まれたくない。

そんな空気がよく感じられます。

マスク一つでそのコンプレックスが緩和されるのだから 不思議なものです。

電車内でも中高年のオバサン達がマスクしてますが、地味でダサくて
神経質で気が弱そうな人が多い。

イキイキしてる人は 年齢も性別も関係なく素顔ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。話し掛け、読まれたく無い。。まぁ恋愛を意識してるんでしょうかね。
イキイキ。。素直な人って言う事ですよね。

お礼日時:2024/06/08 14:27

自分は既婚者ですけど、体調が悪い時や喉がいがらっぽい時はマスクつけます


何を質問したいのかが分からないのですが、マスクの意味って知ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体調。。今の時代、時期でも当たり前
何を。。ただ顔は皆んな知ってるんだからとっても別に詐欺なんて誰も言わない思わない。
ただその1人女性だけが埃っぽい会社じゃないのに不思議に思っただけです。

お礼日時:2024/06/07 16:52

コロナを理由にマスクしているのは、世界中で日本だけですね。


それを都合よく思っている人も一部いるのかもしれませんが、、、
夏になったら苦痛ですね。
ま、来年くらいには元に戻るんじゃないかな?
それでもつけているなら、素顔を見せたくないとかあるのかもしれません。
    • good
    • 0

自分もまだマスク付けてますよ。


今いる職場が割と埃っぽいので、今の仕事片付くまではマスク外す事はないでしょう。
    • good
    • 0

マスクは感染しない、させないためにするものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A