街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ゴムマスクでなりすまししてるって言ってるけど声はどうやってなりすましてるん?

A 回答 (3件)

映画「ミッションインポッシブル」のこのシーン




 現実には、電話の盗聴などで、なりすます相手の声や、話し方の癖などを調べることが多いそうです
 現実にこんな事件も起きてますね。
https://www.asahi.com/articles/ASS3P5GYNS3BULFA0 …
    • good
    • 0

いまのボイスチェンジャーはそこそこ優秀

    • good
    • 0

コナンのアレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A