dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲んだら眠くなったりやる気が無くなる精神薬はなんですか?

A 回答 (4件)

眠剤

    • good
    • 1

睡眠薬

    • good
    • 1


薬なら養命酒
    • good
    • 1

覚醒剤以外の全部

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A