dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に女性アスリートは性欲がとても強いって言われますが本当ですか?

A 回答 (4件)

それは思い込みではないでしょうかね。


そういった記事は見た事もないですし、
聞いたこともないですよ。
アスリートはタフなので性欲が強いというイメージがあるだけで、
実際はそんなことはないと思いますよ。
    • good
    • 2

女性だけでなく男性もです。


スポーツというものは、人間を廃業した生き物に、クスリや暴力で芸を仕込む行為のことです。廃人の性欲は凄まじく、運動部員の性的暴行事件は日常茶飯事。大学生が逮捕された事件、調べるとほぼ全てが体育会です。
スポーツという極めていかがわしく不健全な行為で、ストレスが鬱積したスポーツマンは、性的暴行でストレス発散をするのです。
    • good
    • 1

本当です。

オリンピックでは、選手にゴムが配布されるのは、
そのためです。オリンピック村では、金メダルを取った男性の
部屋のドアの前に、女性の行列ができるそうです。
    • good
    • 1

本当かどうかを客観的に判断できる信頼できるデータは存在しません。


噂の類い・都市伝説的なフェイクニュースの類いだと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A