プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックの選手村のテレビや冷蔵庫は、前から有料オプションらしいですが?

質問者からの補足コメント

  • 欧州は日本と違って質が高いのよ!と、言いたそうな、、、

      補足日時:2021/07/23 15:26
  • お高くとまっていて、準備してくれた方々への感謝の気持ちもなく、活躍見る気がうせますね。

      補足日時:2021/07/23 15:44

A 回答 (5件)

天井の高さ、ドアの幅、トイレ・バスが1か所で開放的でない(狭くて窓がない)、とかです。

    • good
    • 0

「おもてなし」とはかういうことなんだな、と理解したんでしょうね。

    • good
    • 0

もともとロシア選手団はドーピング問題で2022年12月まで五輪に参加できないという規制が存在します。



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR1800V0Y0A …

今参加しているロシア選手は個人として参加しているにすぎないので、そういう組織的な段取りが出来ていなかったのでしょう。

そしてメディアがそういう背景を報じず、ロシア人のコーチの話だけを取り上げて騒がれている。それだけのことです。
    • good
    • 0

皮肉としての発言。

無視が正しい。
    • good
    • 0

貴族扱いしろって事では。


ロシアはオリンピックで金メダルを取ると貴族になれると未だに思っているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!