dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職をしており、稼ぐためには他の子と差をつけてかないといけないのは承知なんですがイライラが止まりません。

我慢すれば稼げるのにキモすぎてつらいです。

なれれば楽になりますかね?

昼もまともに働けません。
精神病もちです。

質問者からの補足コメント

  • もうつらくなって発狂してしまいました。

    店やめるにしても働けるとこ無くてつらいです。

      補足日時:2024/06/08 20:08

A 回答 (1件)

いや、慣れた人でもイライラしてる人はイライラしてる。


最初は我慢できたけどだんだん無理になってきたという人もいた。
だから人による。
どうなるかは分かりません。

適当にレジとかのバイトしながら精神病を完治させて、昼の仕事探すとか、ぐらいしかないんじゃないですか。
精神病持ちなら仕事全般イライラするでしょうし、それがガッツリ歩合制みたいな夜の世界じゃ尚更だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!