dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が1人で遊園地に行くと、女子グループにキモがられたり、避けられますか?

A 回答 (6件)

女子グループにはスルーされますが、人間ウォッチ好きには格好の題材ですね

    • good
    • 0

いや、他人はあなたが思うほどあなたなんぞに興味はないですよ。


ただの風景です。
自意識過剰も甚だしい。
    • good
    • 2

気にしなければいいです。



避けられたって関係ないです。
あなたに実害はありません。
人のことなどほっときましょう。
    • good
    • 0

他人を気にしすぎだろ

    • good
    • 3

いや……妻子と離れて歩いてる程度にしかとられないと思いますよ?


キャラクターのTシャツだの帽子はさけてくださいね
    • good
    • 0

女子グループは赤の他人の男なんかクソほど興味もありません(笑)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A