dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との行為について質問です。

彼氏とは1年半交際していて同棲期間も同じ1年半です。
私と彼氏は10個差で彼が30歳です。
性欲は私の方が強いと思います。

付き合ったばかりの頃は1日に5回などしていて私自身も彼氏が初めてだった事もあり最初は気持ちいなどなかったですが、段々気持ちいと思うようになりました。
交際をして1年を過ぎたくらいから彼氏からの行為の誘いが途端になくなりました。

普段は彼氏から誘ってもらって行為をすることが多かったのですが、誘われなくなってしまったので最近は私から誘うことしかなくなってしまいました。

彼氏から誘われなくなってから、行為中なぜか気持ちいと思わなくなってしまいました。
前戯の時は濡れますがいざ入れるとすぐに乾いてしまいます。
私は彼氏のことが好きなので行為をしたいという気持ちは今も変わりません。
ですがなぜが濡れなくて痛いと思ってしまいます。
私が悪いのは分かっていますが前みたいに気持ちよくなってイクという経験をしてみたいです。

ですが、最近は私から誘っても、眠い、疲れた、明日ね、と、それしか言われなくなってしまいました。
キスをするだけで彼氏は起つので私のことを嫌いになったとか飽きたとかそういうことでは無いと思っているのですが毎月減らされる行為に不安があります。

私は待っているだけではなく彼にしっかりとしたいという事を口に出して伝えてはいますがそれがいけないのでしょうか?
もう1ヶ月も触れられていません。
やはり私に魅力がないからなのでしょうか、誰か教えていただきたいです!!
お願いいたします!

A 回答 (3件)

同居してるしそれなりになぁなぁになってるしエチも飽きてくるんじゃない。


俗に言う蛙か現象なんだと思います。
    • good
    • 1

恋愛と言うものを分かっておらず依存が強いかと。



もう難しいと思います。
    • good
    • 0

お互い新鮮味も無くなるってのが難しいトコかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A