dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな駄問でも、それに対してほかのカテのように文句を言う人はいません。素晴らしいですよね?

A 回答 (3件)

数学は基本的に感情に左右されない科目だからかな…?



でも、宿題丸投げとかは一言あったりしますネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがないことが多いのです。

お礼日時:2024/06/09 22:07

宿題丸投げ質問なのに荒れないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者のしもべなのです。

お礼日時:2024/06/09 21:49

そう?



ちょっと調べればわかるような質問や、中学生の教科書レベルの
質問、いかにも宿題のような質問だと文句は見かけるけど。
まあ、そういう質問は運営が削除してしまって、長いこと
日の目を浴びることができないのかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句は言うけどちゃんと解いてるからね。ほかのカテみたいに質問にも答えないくせに文句を言うやつはいない。

お礼日時:2024/06/09 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A