dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界の平和のために子供は作らないべきですか?

A 回答 (6件)

まあ世界規模で言うと人口は爆発的に増えていてこのままではヤバいんだけど。


先進国と後進国では逆の事情になっている上、コントロールできない問題。
    • good
    • 0

あなたの、遺伝子は


世界の平和のためには、
子供は作らない方が、良いなら
そうなるよね。
    • good
    • 0

そうだとしたら、むしろ作るべきです。

    • good
    • 0

世界の平和を


人類の平和と取るか
地球の平和と取るか
で意見は変わりますね

人類の平和でしたら最低限絶滅しないように子供は作るべきですが

地球の平和としてなら一番の悪人は人間そのものなので作るべきではありません
    • good
    • 0

このまま君たちがジジババの時、若者が君たちを支える莫大な金を払いたくないとクーデターを起こしたら、平和かな。

自分に返るよ。そのうち年金は自分の親に回るように
なる気がする。つまり子なしは自腹の時代が来そうだ。
    • good
    • 0

たくさん作るべきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A