dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランボルギーニ社が突然あなたに
「カウンタックかアヴェンタドールどっちかの新車をあげるよ」
と言ってきたらどっちをもらいますか?

A 回答 (5件)

No.4です。



>まぁカウンタックは旧車の部類ですからねー

ランボルギーニ・カウンタック LPI 800-4は、ランボルギーニが2021年に発表した限定生産、ハイブリッド仕様のスーパーカー、ハイパーカーである。

今の基準で作っているのですよ。
凄いでしょ。
    • good
    • 0

カウンタックはLPI 800-4の方ですか??



昔のカウンタックなら、アヴェンタドールかな!?
快適に街乗り出来そうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁカウンタックは旧車の部類ですからねー
今だと不便そうですねー!
質も走りも燃費も全ての面でアヴェンちゃんのほうが
だいぶん上ですねー

お礼日時:2024/06/10 14:16

税金にもガス代にもアクセルのGにもヤラレてしまうな……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

維持費はとんでもないしょうねー
高級車は買うよりも維持するほうが大変と聞きます

Gって
カウンタックみたいな骨董品でもそんな加速よかった?

お礼日時:2024/06/10 04:37

売るの無しでもカウンタック。


でも、売れないなら正直どっちも要らないかも。
あんな車庶民が持っても持て余す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

維持費とんでもないですからね「高級車」のカテゴリーは

自分もカウンタックを選びます!

個人的にアヴェンタドールはyoutuberや宝くじ当てたりの一発屋
とかのイメージ
なんか、品はないけど金はある成金って感じ

カウンタックは上品で貴族、先祖代々の名門の良家
本物の上質な人間だけが乗るイメージです

まぁ機能面でも派手さでもかっこよさでもアヴェンタドールが
一枚上だと思いますけど
個人的にそこじゃないと思っています!

お礼日時:2024/06/10 04:36

カウンタックかなぁ。


より高く売れそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーやっぱそうなるよねぇ

本文に「売るとかはなし、そんならみんな単細胞にカウンタックを選ぶクソつまらんことになるから」
と実は書いてたんですが
まぁそれも選択の自由かなと思って消したのよ
失敗だったw

お礼日時:2024/06/10 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A