dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客業、制服、受付、以外で提案してほしいです。パソコンカタカタ系の完全デスクワークと、がっつり営業マン、どっちつかずといった感じで私服勤務ができて資格経験なくてもなれる職、座りっぱなしの消費カロリーゼロはストレスなので動きがある方が良いです。からといってあちこち1日中外回りは嫌で、こういった条件で何がありますか?

事務でも無いが営業でもない…難しいです。

A 回答 (5件)

営業補助みたいな仕事で、外回り無し、みたいなのを探してみるとか

    • good
    • 0

自分の中で矛盾があるのもわからないなら無理です。

    • good
    • 0

起業すれば問題なしです。

ただし、人を雇わない限り国保です。
    • good
    • 0

起業一択

    • good
    • 1

ない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A