dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポータブル電源を買おうと思うのですが どれがいいですか、

1000wh EcoFlow DELTA 2ポータブル電源はいいですか

A 回答 (3件)

容量と出力をよくよく吟味してください。


何に使うか知らんけど
    • good
    • 1

用途によるのでなんとも言えません。



・持ち運びが容易で使い勝手がいいのが300whクラス
・重さと容量のバランスがいいのが600whクラス
・デカくて持ち運びは大変だけど安心大容量なのが1000whクラス
・ドライヤーや電子レンジを多用したいなら2000whクラス
    • good
    • 3

たとえば、Jackeryには99Wh~3,024Whの容量のポータブル電源がラインアップされています。


価格帯としては、¥14,310~¥419,000までと、かなり幅があります。
結局は、どの程度の機器利用を想定しているかによって、「どれがいいか」が決まりますので、質問者さんの想定する用途しだいです。

停電や災害時、スマホの充電や小さな照明、ノートパソコンの電源程度でよければ、240Whで、3万円程度でいいけど、電子レンジの使用を想定する1000Whとなれば、¥149,800程度の予算になりますよね。

メーカーとしては、有名なJackeryの製品がいいかも?なんて思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A