dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長男性はモテないので、高身長の男性より浮気、不倫率離婚率が低いのは明らかですよね?勿論結果論として

A 回答 (6件)

小男のデカマラ。

ヤリチンの一つです。
    • good
    • 0

残念ながら、容姿と浮気率には因果関係はありません

    • good
    • 2

男性がモテるのは、その男性が女性に与える安心感です。

女性から観て安心できる男性が一番モテるのです。
    • good
    • 1

いやモテないほうが浮気率は高いんですよ。


少ないチャンスをモノにしようと必死ですから。
離婚率は知りません。
    • good
    • 1

本命にはしたくないけど遊びならいいやって人がいるかもしれないから、わからないです。



これまでの人生で、チビデブでもモテてる人を何人も見てきたので、結局は自信があってポジティブで、自分からグイグイいける人がモテると思ってます。
    • good
    • 4

見た目も大きな要因でしょうから、


あり得なくは無いと思いました

ですが、乙武氏の実例もあります
絶対では無いでしょうね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A