dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷全く打たなくなったよね?
怪我かな?
どっかかばってる可能性もあるよね

A 回答 (6件)

ランナーの時に牽制球が足に当たってからスイングに影響が出ているようです。


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/abematim …
    • good
    • 0

牽制球が当たった影響がまだ有るのではと解説している野球評論家も居ますので、


どこかかばっているとすれば、当たったところをかばった事で今度は違う所を痛めたと
言う可能性もあるのかも知れませんね。
6月は調子が上がると言われていますので、今後の活躍を見守りましょう。
    • good
    • 0

そりゃシーズン全力とはいかんでしょ!


手術の予後もあるし、奥さんにもサービスせにゃならんし・・
これで来シーズンから二刀流?ダメなら給料返さなきゃいかんね。
    • good
    • 0

研究されているんですよ!


弱点を突かれています。
インコース高めを、上手に腕を畳んで打てるようにならないと・・・
    • good
    • 0

結婚してからおかしくなってきたよね

    • good
    • 0

手術後の関係で、練習量がとれていないみたいな話をどっかで読んだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A