dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この充電器でアンカーのanker powercore 10000というモバイルバッテリーを充電しているのですが全然充電が終わりません。
この充電器が弱いのでしょうか?
アンペアがインプットの方は0.45Aでアウトプットの方が2.1Aと書いてますがどちらの力で充電しているのかもわからずですがわかる方教えてください。

「この充電器でアンカーのanker pow」の質問画像

A 回答 (5件)

もしかしたら コード の方に問題があるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご指摘通りその可能性がでてきました。
モバイルバッテリー付属のコードで試したところ充電が進んでいきました。
ただ充電器が異常に熱を持っているのが気になるところです。

お礼日時:2024/06/11 10:24

私も海外に行った時に 任天堂DS が充電できなかったんですよ


そしたらコードの問題で
純正の充電器はダメで社外はOK
なんのこっちゃ
    • good
    • 0

10000mAhのモバイルバッテリーは細かい計算は省きますが37Wh。


でこの充電器が表記にあるように10W。単純計算で37/10で3.7時間って
ことになるけど、リチウムイオンバッテリーは充電方法が特集で
常にフル充電しているわけではないので、もう少し時間がかかります。
どの充電器も発熱します。異常ではありません。火傷しそうなくらい
熱い場合はもちろん異常ですけど。
    • good
    • 0

充電器が熱を持つのでしたら使用を止めないと火事になる可能性がたかくなります。


USBに変更は出来ませんか?
    • good
    • 0

充電時間の書き込みがないと回答が出来ない


普通一晩掛かると考えてください
俺のはインプットもアウトプットも
2Aでした。
一万と三万を持ってますが充電時間は変わりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A