dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチングしたやつと片っ端からあってヤリ◯ンになったほうが幸せに成れますか?。

A 回答 (8件)

年齢=経験なし だと、そんなに遊べないと思います。



でも、近年はデートの方法は、かなり科学されていますよね。

ここのデート方法に従えば、彼女なら誰でもできると思います。
https://www.pair2.jp/text/datekaiwa.html

素敵な恋人ができるといいですね。陰ながら応援しています!
    • good
    • 1

ヤリチンは楽しいだろうけど、幸せとは別問題だな。


自分の幸せの定義は何ぞやって所でしょう。
    • good
    • 0

良かった、質問主様が慎重な方で、マッチングアプリ悪い奴が沢山いるから心配でした。


ヤリ○ンは…幸せに思えない。。。
    • good
    • 0

多分、経験無しだと会うことすら難しいかと

    • good
    • 0

成れないでしょうね。


でも、ものは試しなので頑張ってみればいいですよ。
    • good
    • 0

出来るのならやれば良いですが、


それが出来る性格であれば、
年齢=経験なしではないと思います。

あと、ヤリ○ンになっても幸せにはなれません。
周囲から軽蔑されるし。
    • good
    • 0

ヤリチンになることが君の幸せならそれでいいと思うけど、世間一般的にはそんなのになっても幸せじゃないとされやすい


年齢=経験なしだからこそ最初の人を運命の人だと思うくらい熱い恋できたらいいね
    • good
    • 1

ヤリ⚪︎ンになった挙句、どんな女性と結婚して良いかわからなくなるので、結婚したいのであればあまりオススメしませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A