dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刑事事件についてお教え下さい。ネットでの誹謗中傷が発信者情報開示請求を経て、バレました。
すでに最寄り警察署の取り調べは終わり、検察の取り調べを待っていたのですが、いきなり会社に電話がかかってきたので、ビックリプラス超怒ってます。
検察ってこんな事してくるんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

検察は捜査機関です。


検察も警察とは別に独自の捜査もします。

あなたは「犯罪の容疑者」なのですよ。
容疑者と連絡をとるために配慮なんかしません。
ですので早急に弁護士を立ててください。
    • good
    • 7

犯罪者候補ですので仕方がないのでは?



被害者ならまだ分かりますが貴方が被疑者なんですよね?

怒りも別に良いのですが、逮捕される可能性とか考えた事ありますか?
    • good
    • 7

自業自得。

    • good
    • 6

自宅に連絡すればいいだけなのに、特に必要性を感じませんね。


弁護士は付いておられるのですか?
弁護士を通して抗議されては。
    • good
    • 1

してきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A