dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の仲間同士で飲みに行くと、同世代の他の男性には、ちょっと競った口調で
会長へのインタビューどっちがやる?俺の方がうまいと思うけど。
とかそういう感じなのに、
普段、年上の女性と話すことは(僕こんなドジしちゃった、(*´ω`*))みたいな雰囲気で、女性から
ぶつけて怪我しないでね。って言われたら、はーい。って甘え上手なキャラになる男性ってどんな感じなのですか?女性にコロコロされたいタイプなんですか?意外に付き合うと亭主関白になるタイプ?
子供の頃になりたかった職業は首相とか大統領らしいです。。。おとなしい性格ではないですよね。。

A 回答 (4件)

どんな感じ?

大人になれてないお子ちゃまのようですね。
まぁ女性と二人になった時は、甘えん坊さんのようかと推測できますね。
でも、私の周りには、このようなタイプはいませんから、何とも言えませんね。でも、タコ姫さんに対しては「愛」があるようなので、厳しい目で、そして、しっかりと常識とモラルを教えつつ、育ててあげてください。そうしなければ、社会からつまみ出されて、誰にも相手にされない恐れがありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

うーーーん。そんな社会性乏しい男性とは難しい(やめた方がいい)かもしれないですね。
DVまで豹変すると困りますし。

確かに常識やモラルはきちんと教えないといけないかもしれません。笑顔で、そんなことしちゃダメでしょ。の繰り返しです。この手の男性はこういうダメでしょ?って調教されるのが大好きです。

野球の新庄選手が尊敬する男性みたいです。
ああいう素直さは共通するのですが、大丈夫なんでしょうかね、、、、、

そのほうが、社内で有利と判断したのでは

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マザコン気質なのに同世代を下に見てますね。

なので結婚したら俺の方が偉い!という思考になり、亭主関白及びDVまで考えた方が無難かと。
    • 0
この回答へのお礼

DVはあり得ないな〜〜そこまで豹変する気はしないし、させてはいけないし。
女性側が、ちゃんと亭主関白で立てていたら暴力は振るわないのでは?

マザコン気質ってところは仕方ないか。。。。。
でも自分は優秀だ。ってアピールは他でも感じるので、、そういう人は煽ておいたら機嫌良く過ごしてくれるかと、、、、、、、DVの見極めは大事ですね。。

普通にクズ人間だと思うので付き合ったりするのはやめときましょう!

何故クズ人間かというと相手が自分より格下だと思うと余裕で暴力振るってくるからです!
根拠は貴方の文章の至る所にありました!!!!!!はえ〜怖いンゴねえ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本質はSですよね。
でも暴力は振るわないと思いますが。

相手が自分より格下だと思うと余裕で暴力振るってくるからです!
うーん、、、その年上女性にもいつか暴力振るうことがあるんでしょうか。
ゆったり育った人だと思うので、DVとか見たいなもろさ、危うさはないと思いますが。