電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年生でスーパーのレジでバイトをしています。始めて半年くらいなのですが打ちミスをしてしまって…
今日したミスはW打ちなのですが、お店で焼いている?パンを打った時に通してないかもと思い一度通したら数量が1だったのでそのまま会計しました。
他の商品はバーコードが同じなので2回目だったら数量が2個に増えるのですが店で焼いてるやつだからかなんなのか知りませんが同じ商品なのに1個1個で加算されてて気付けず…
そしてサービスカウンターの方に注意された時に数量1だったんですみたいに言ってしまって!その後に1個1個で打たれてたってことですか?みたいな確認と気をつけますと謝罪は何度もしました。
そのパンを打った記憶はその人にしかなかったので絶対あの時の会計だって分かってました。
今思えばめっちゃ生意気だったなと、、、次会った時に謝るべきですかね?
今までも何度かされていた注意だったのでマジで気をつけてましたってのを伝えたかったんですけど生意気みたいになってしまいました

A 回答 (1件)

謝った方が良いかな?とあなたは思うんでしよ?

じゃあ誰が何を言おうと謝りゃ良いじゃない
なぜ自分の行動すら他人様に決めてもらおうとすんの?
思った通りにおやんなさいよ
大学生なんでしょ?自分の考えくらいしっかりなさったら?
    • 0