dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子の名前で、宮希(みやき)くんって
客観的にどう思いますか?

漢字ですが、宮輝、美也希…なども候補になってます。

A 回答 (8件)

宮城好きなの?

    • good
    • 0

どういう意味があるのですか?


何か論語みたいな中国の古典からの引用とか?
    • good
    • 0

別に!といった印象。


ただ、イジる子供が、周りに居たら、ターゲットになりそう。
    • good
    • 1

発音しにくいです


「みやぎ」に聞こえそう
    • good
    • 0

田舎くさい。

    • good
    • 0

みやきくん



漢字だと
候補に挙がっている中だと

「美也希」がいいかな?

ですが、
「き」は
「希」よりも
「輝」の方が男の子らしい気がします。
    • good
    • 0

可愛らしい印象です♪


漢字などは希の方が優しい感じがします(*^^*)
ですが産まれた子供に初めてのプレゼントなので最終的にはパパ、ママで決めた方が良いと思います☆
    • good
    • 0

何とも思いません


深い意味があるとも思えないし
何でもいいでしょ
あえて言うなら「宮貴」の方が何となく神聖な感じがする
貴い宮
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A