dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで自分だけ聞こえるように悪口言われなきゃいけないのか?って思うときありますか?

A 回答 (7件)

自分だけ聞こえるなら


統合失調症の可能性を疑います

個人的に自分の知覚に懐疑的で
状況判断は常にしたいと思ってるので
なんか変な声が聞こえてきたら
自分の知覚がおかしくなったと
先ずは疑います
    • good
    • 2

聞こえように言う人は幼稚な人が多い,観察すると分かりますよ,ガキだから仕方がない

    • good
    • 0

聞こえるのなら直せますよね?


陰口されるよりは対処しやすいので有り難いと思います。
    • good
    • 2

聞こえる悪口言う奴はいますよ。


しかしその段階はイジメがかなり進んでます。
チラッと睨む、咳払いをするだけで抑制になります。
反撃して下さい。
無視は一番ダメです。必ずエスカレートします。
    • good
    • 1

過去の職場ではそういうのがありましたね



そういう時はたいていバブル世代の人が問題のトリガーになっていたり
あとは女性同士のキャットファイトに巻き込まれたり
過剰に騒ぐ人には共通した欠点があるなと感じていた覚えがあります
    • good
    • 0

ありません。


逆に陰口言われるよりはまし
    • good
    • 0

ないですね


何言われても気にするような性格ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています