dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15日に夜勤があるのですが「15日の18時から29時」ってなってるのですが、これは終わるのは16日の朝に終わるんですか?

でもやっぱり会社によるですかね?

A 回答 (6件)

一般的にはそのように書かれてあったら、そうです。

16日の午前5時に終業です。正確には会社に確認しないと。
    • good
    • 3

普通に読めば、15日午後6時から16日朝5時までですな。

    • good
    • 2

そうです、


テレビ業界の名残で、15日の勤務として計算するので

15日午後6時00分から16日午前5時00分となり、休憩が最低90分なので1時間30分の残業(それ以上休憩したらその分はカウントされない)ということになります
    • good
    • 1

そうです。



15日 18:00~ 16日 朝の5:00までです。
    • good
    • 1

16日の朝ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

15日の18時に家を出て16日の朝におるってことですよね?

お礼日時:2024/06/14 12:39

朝5時までと言うことでしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A