dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつですか?

A 回答 (4件)

期間用途固定ポイントはそれぞれの付与先により異なります。


通常ポイントは最終利用日より①年間となります。
    • good
    • 2

もうVポイントになった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/17 17:14

ポイントの属性によって変わるようです。



ログインして確認した方がいいみたい。
https://tsite.jp/r/service/kikan/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/14 16:56

1年だと思っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A