dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司から以下の内容のようなものがLINEで届きました。どのように返せば、相手に失礼ないですか?

要約
どのようなことを上司に(別の)相談するか整理してまとめるのもコミュニケーション向上の訓練なので来週ぜひやってみてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今週中にいくつか準備して、来週お出ししますので、ご対応よろしくお願いいたします

    • good
    • 0

「承知いたしました。

来週やってみます。」
    • good
    • 1

どのような内容を上長に相談すべきか迷っていますのでまずはそのネタについて相談させて下さい。



と返す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A