dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑い!
w

A 回答 (6件)

暑いからです。



暑くなると、薄着になりますので、そのぶん心も解放されるのです。

もっとも、部屋の中は涼しいですけどね。
    • good
    • 0

冷房効いてんじゃないのラブホ。

    • good
    • 1

外が暑いので、涼みに入るのです。

    • good
    • 2

SEXだけじゃなく涼しくて何でもあるラブホでネトフリ見たりのんびりしたりも後片付け気にせず出来ますし。

フリータイムあったりすれば安く長い時間いれますしね。
    • good
    • 2

ラブホは快適だよ。

    • good
    • 3

熱い!だけに、とか。



アレやるのは季節関係ないような。

ラブホテルで、クーラー入れてみるとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A