dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりの猛暑で臭い人増えてませんか?

A 回答 (10件)

いじられていることに気付かないほど脳味噌が腐臭を放っているのでしょうか。

ちがいますよね。
質問者さんはもっと落ち着いて対応した方が良い。


それよりも自宅警備員が外の人の体臭の違いをどうやって知ったんだろう。
・・・ という疑問はさておき本題 ・・・

汗をかきなれていない人の汗は濃く、異臭が強い。

 ('ω') そんだけのことかもしれません。
    • good
    • 1

そうですか。


訴えるなりなんなりご自由に。

自分は汗臭いんで風呂入って来ますね〜
    • good
    • 0

ですから、一般論だと言っていますよね?



本当に臭くないなら、軽く流して終わらせれば良いでしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

暴行 暴言は許さない主義です
我が国は法国家です

お礼日時:2024/06/15 20:04

あなたは人のこと臭いがカスハラとか言ってるのに、それは暴言じゃないとでも思っているのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は疑問系で質問しています
あなたは対象人物を僕に指定して臭いと言っています 違法なのはもうわかるでしょうに

お礼日時:2024/06/15 20:00

そりゃ自分は肉体労働系の仕事してるので、間違いなく汗臭いでしょうね。



それより、カスハラの意味分かって使ってます?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

暴言 暴行なので許しません

お礼日時:2024/06/15 19:56

してませんよ。



ただ、猛暑で臭い人が増えてませんか?と質問があったのて、普段汗かかない老廃物の溜まった人達は臭くなりがちですねと回答したまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも臭いはカスハラですよ

お礼日時:2024/06/15 19:53

ええそうですね。


なので、一般論を言っただけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕が臭いですか?といつ質問しましたか?

お礼日時:2024/06/15 19:48

文章読めない人ですか?


普段汗かくような事してないので老廃物が溜まってそうだと言いましたよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは僕と会ったことないでしょうに。

お礼日時:2024/06/15 19:44

自宅警備員ですか。


普段汗かくような事してないので老廃物が溜まってそうですね。

普通の人より臭いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は冷房室内で優雅に過ごしています
あと僕はデパートのボディソープとシャンプーですよ

お礼日時:2024/06/15 19:40

あなたも臭いのでお互い様です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は自宅警備員なので臭くないです

お礼日時:2024/06/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!