電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで行ったことのあるアーティストのライブやコンサート教えてください

A 回答 (6件)

エリッククラプトン、ジェフベック

    • good
    • 0

マイケルジャクソン、スティング、ローリングストーンズ、あいみょん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/18 16:54

Pat Metheny


Carlos Santana
Whitesnake
    • good
    • 0

B'z、浜崎あゆみ、吉川晃司、森高千里、hyde、中山美穂、中森明菜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
中森明菜さん一度は行ってみたいです

お礼日時:2024/06/16 09:25

リンキン・パーク、リンプビスキット、マキシマムザホルモン、aiko、さだまさし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さだまさしさんのMCは面白そうですね

お礼日時:2024/06/16 02:47

ハウンド・ドッグ、浜田麻里、ブルーハーツ


あとは誰も知らないでしょうけどアマゾンズとGWINKO
自分が行きたかったり友達に誘われたり色々です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/16 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A