dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピ系は殆ど嘘ですか?

A 回答 (3件)

玉石混交ですから


良い話も有れば悪い話もあります。

判断は自分でするしか無いですね。
    • good
    • 1

どこからどこまでをスピリチュアル系とするのかにも寄ります。



江原なにがし関係はでたらめですね。
    • good
    • 1

スピリチュアル、非科学的なお話しですからね。



信じるか信じないかは貴方次第
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A